【なんでだよ!】シュークリーム作ったら捕まった・・・・ 
11:31  【ウソでしょ?】実際存在して困惑したDQNネームw 後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:01  集落に伝わる不思議な話「一族を救った鷹の男」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:31  【もうムリでしょ】これ以上は進化しなさそうな物w 後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:01  タイムマシンを使わずに、過去の世界を改変することは可能か 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:31  【神秘】土星の衛星タイタン「ビニル製の生命体の可能性」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:01  【緊急】一泊二日の旅行で持って行く物って何がある? 後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:31  【現実】中学時代にいじめられてた俺が、官僚になって同窓会に参加したけど「行かなきゃよかった 後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:01  【驚愕】あの有名女優さんが驚きの趣味を告白「行動も積極的すぎw」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:31  【ウソでしょ…】コンビニのから揚げの危険性が明らかに「もう怖くて食べられない」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:01  【ヤバすぎ】松屋が新メニューで、とんでもなくヤバそうな定食を投入してきたw 後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:31  【ウソだろ!】ネットで出来た彼女だけど、実は小学生だった事がわかった・・・・ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:01  横断待ち歩行者「お先にどうぞ」 運転中の俺「サンキューw」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:31  犬キチ飼い主「噛まないよォ~噛まないよォ~」ワイ「信じるからな…」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:01  【ナニコレ】ダイエットのチラシが入ってたから見てみたけどインチキすぎw 後で読む ザ・ミステリー体験   x
4:01  【あり得ない!】焼き肉の食べ放題に来てるんだけど、信じられない光景を見てしまった 後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:01  【失恋】好きになった女性の上司(39)にLINEで告白した結果「俺の夏は終わった・・・」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:01  【あるあるw】客「いや~食べたね~。大将幾ら?」 大将「へい!イクラおまち!!」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
1:31  ワイニートだったけど、引越屋で働いて1ヶ月だけど今は最高やわw 後で読む ザ・ミステリー体験   x
1:01  【なんでだよ!】シュークリーム作ったら捕まった・・・・ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:31  【怪奇現象】消えた車の謎「あの車はどこの世界へ行ってしまったのか」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:01  【ビジネスホテル】誰かの足音がする恐怖「ホテルのHPは明らかに削除された投稿があった」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
23:41  【狂った風習】お盆に嫁の親戚宅へ行ったんだが、とんでもない目にあった「絶対に食べちゃダメ! 後で読む ザ・ミステリー体験   x
23:21  【肝試し】そこは行ってはいけない土地「呪いの地の悪霊」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
23:01  幽霊の話をしていると本当に寄ってきた体験「母を探しに彷徨う自転車に乗った男の子」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
22:38  【ほんとにあった怖い話】三大ほん怖の怖いやつ「顔の道」「真夜中の徘徊者」 後で読む おうまがタイムズ   x